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【ブレーキディスク】ブレーキング:BRAKING オンロード用ウェーブディスクローター:PX200FL2 98-02
●商品番号:66962 ●VESPA ●PX200FL2 98-02 ●使用箇所:フロントシングルディスク ●ブレーキング品番:PI01FID ※サーキット走行やレースで使用された場合、保証の対象外となります。 ※1枚売りとなります。フロントダブルディスク車には2枚必要です。 ※デザインや色は予告無く変更することがあります。あらかじめご了承ください。 ※画像は他の商品のイメージです。あらかじめご了承ください。 使用箇所:フロントシングルディスクブレーキング品番:PI01FID※サーキット走行やレースで使用された場合、保証の対象外となります。※1枚売りとなります。フロントダブルディスク車には2枚必要です。※デザインや色は予告無く変更することがあります。あらかじめご了承ください。※画像は他の商品のイメージです。あらかじめご了承ください。■制動力アップ ウェーブ形状と特殊素材により平均摩擦係数が約20%向上。 ■軽量化 同径同厚のディスクローターと比べ最大で約18%の軽量化を達成。 ■操作性の向上 ディスクローター全体の軽量化でバネ下重量が軽減され、そしてディスク外周部も軽量化された事でカーブ時のジャイロ効果を軽減し操縦安定性を大幅に向上。軽快なハンドリングを実現しました! ■熱ヒズミに強い 熱膨張時にラジアル方向へ変形させることで熱ヒズミに強く、更にBRAKING社だけが使用する特殊熱処理ハイカーボンステンレス材を採用する事で耐熱性も向上! :通常、ご注文をいただいてから4営業日前後で「発送」予定です。都度メーカーに発注しますので、品切れの際やメーカー在庫切れの場合はメールにてお知らせいたします。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッションブレーキング:BRAKING オンロード用ディスクローターSTX21Dインプレッション対象車種:YAMAHA:SR400 01-05:評価:デザインがかっこいい!ローターが大きく見えます。パッドとの同時交換なので一概には言えませんが、初期制動が効くようになりました。パッドのカスが多く出ると思ってましたが、ホイルの汚れる事も全くなく無駄な心配でした。ブレーキング:BRAKING オンロード用ディスクローターSZ11FIDインプレッション対象車種:SUZUKI:ADDRESS V100 [アドレス] 91-04:評価:アドレスV125Gの純正ディスクローターにも換装可能です。純正ディスクローター径は160mmです。ブレーキング製では実質2mmのオーバーサイズですが、問題はありませんでした。性能・効果についてですが、小径サイズのローターと云えどもウェーブ・ローターの制動力に不満を漏らす事は無いだろうと思います。パッド・ダストがキャリパー内に溜まる事が軽減されます。同時に、フロント・ショックアブソーバーのアウターチューブや車体ボディーへのパッド・ダストの付着も軽減されます。パッドが、ウェーブ・ディスクと接触するに従いパッドの面取りがされますが、ブレーキパッドの減り易さを懸念する程ではありません。ウエーブ・ディスクの効果を総合します。 ドリルド・ローター(ホール) + スリット・ディスク= ウェーブ・ディスク と云う事になるでしょう。軽量化と制動力を兼ね揃えたウェーブ・ディスクの、純正装着の実績を窺えば如何に優れているディスクなのかは簡単に理解出来るでしょう。アドレスV125に換装した際、ディスク径が小さい事から、目立つパーツではありませんが、満足度高い筈ですよ!!※ ディスク・ローターを交換する際、パッドとローターボルトを新調する事はお約束です!!※ パッドの銘柄選択はユーザーの好みでしょう。ただし、ローターボルトはベータチタニウム製・スズキ車用M8-20がおススメですッ!!本数も3本のみですから!!(当方、ウェビックで購入)※ 制動力と運動力の向上は回転物の軽量化が最も簡単な方法です。換装後の効果抜群ですよッ!!
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